カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

JETSKI!in 淡路島!

2010年09月26日

先日のお休みに行って参りました。

雨では御座いましたが、行って参りました。



波、荒れてましたが、流石!大阪人!ど根性です

JET下ろして出発しました!



お天気良ければもっと良かったんですが



BUSで風除けしてテントを張りました

テントの用意とBBQの火おこしが早いのなんのって

用意に20分はかかりませんでした。早!



波に流されJETが浜に上がっていました。

かなり最高な波でした。



地元の「ドカンのおじさん」と少し談笑。。。。



手際の良い、BBQにおでん

たくさんの人で食べるとなんでもおいしいですね。

おでん。。。凄く人気御座いました。



最後はほとんど全員がJETに乗りました。

海の中にまだ暖かったです。



最後に全員で記念写真!

残念な事に真ん中のY作氏。。。。影うっすぅ!状態でした

KAP社長から「自分らが連れて来た年上の子写真が。。。」

と連絡頂きましたが、Y作さん年上に見られてます。

最後の最後に笑の神が降りてきたY作さん、最高!

今回のJETスキーに御参加頂いた皆様、本当に

お疲れ様でした!またみんなで行きましょう!

有難う御座いました!

WAKE