カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

アメリカンカーフェスタ!2010!

2010年08月30日

8月29日、舞州スポーツアイランドにて

朝8:00〜SUNSETまで

年に1回、夏の風物詩アメフェス、参加させて頂きました。



今回の出展車両、奥から

GMC5500コディアック

ダッジチャージャーSRT8

ダッジチャージャーR/T

インフィニティFX35

FIELDバス

学君、ハーレー



コデイアック、無事に間に合いました。

今回もまた派手に決めちゃいました

中々、日本でお目にかかれないコディアック

かなりの御客様を引き寄せていました



2008yインフィニティFX35

現行モデルのカスタムカー!扱い易い良い車です。



レッカー車前、休憩所



シボレーC3500!京都府のF様

出展されていました、F様とはお会い出来ませんでしたが

お元気そうで良かったです、ナットキャップ綺麗でした。



チームSALLY!

N氏、只今活動休止中でした

来年はN氏も参戦して下さい



ダッジラム、同色ペイントがとても綺麗に出来ていました。

土台になっているホイル、大丈夫かな



ニッサンインフィニティQX56

足もしっかり落ちています、関西のどの辺を走っているのかな?



国産車もいました

HONDA シビック 懐かしかったので激写しました



チャーリーさん、この時は中で爆睡だったそうです



学君号、ハーレー 場所移動が多かったです



モンスタートラック

いつ見てもこの景色は凄いです

1度でいいから運転して見たいです



FIELDブース隣の飲食ブース

チキンカレー、焼き鳥、ホルモンミックス、カキ氷

最高に美味しかったです



最後は1等賞を取った、コディアックの前で

記念撮影、御協力して頂いた皆様、本当に有難う御座います!

来年も是非!是非!宜しくお願い致します!



最後はFIELDガールズでおしまいです。

WAKE