カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆300c!N様御来店!☆☆

2010年08月17日

暑い!

しかし暑いです、この暑さはいつまで続くのか

夏バテ気味?熱中症気味?たんなる風邪?

お盆明けから良くわからない体調です。

イベントまでにはベストコンディションに持って行きます!

本日、御来店頂きました。



300CのN様、2年ぶりの御来店です

2年つまり車検です2年間ノントラブルで過ごされました

良いですね〜ノントラブル!ノントラブル〜なう



差し入れ頂いちゃいました!

アクエリアス2LITER!

1日で飲みきれそうです

お気遣い有難う御座います!

N様、継続検査頑張って下さい!

N様は前回も自分で検査を通されています。

検査レーンに入るのが好きなんだそうです。

たまにはお仕事下さい!宜しくお願い致します。

WAKE

御来場下さい!
アメリカンカーフェスタ2010


キッズカートが同時開催されます!

お子さんとの御来場よろしくお願いします。

http://www.mgp-mm.com