カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

★☆7月になりました!★☆

2010年07月01日

         7月になりました

        6月の末はお誕生日会や

         日本VSパラグアイ

        残念な結果では御座いましたが

        日本中が多いに盛り上がった

        6月の末で御座いました

        正直、サッカーにまったく

        興味がなかったのですが

          日本VSパラグアイ

        見ておいて良かったと思います。

          日本代表の選手の皆さま

           お疲れさまでした!

           ってなわけで今日は

       

       明日、岐阜へ嫁いで行きます。

       HUMMER SUTの納車準備!
 
       嫁いで行くとなると、なんだか寂しい

       感じになってきます。

       岐阜県に行っても俺の事忘れんなや〜

       そんな感じで明日、出発します。

       M様、明日の納車、お楽しみに

       お待ちください!宜しくお願い致します


       

            継続検査にてお預かりさせて頂いていました。

          GMCユーコンデナリ

      検査も終了し、後はご主人様のお迎えを

      待つばかりで御座います。

      T様、週末の納車お待ちしています。
  
      今週は納車ラッシュな感じがします。

         てか納車ラッシュです。

          全力で頑張ります!

           WAKE