カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

FIELD日記6.5

2010年06月05日

今日も気持ちの良いお天気でした!



お昼頃にチャーリーさん御来店

豊中の方で仕事があったそうで帰りに御来店でした。

わざと小さい写真をアップして見ました。

今日は梅田で方面飲み会があるそうです。

いいな〜又今度誘って下さいね!



その後はエスカレードN様の

エアコンの最終点検!

パーツも間に合いお約束の日曜日納車間に合いました!

お時間かかってしまい申し訳有りませんでした!

明日の納車お待ちしています!



夕方頃に御来店チャム太郎

今日は仕事終わりが早かったようで

帰りによってくれました!

この後、帰り道の曽根のダイエーで

知らない人に眼飛ばしていたそうです。

飛ばされていた人は僕の古い友人でした。



最新入庫の御案内



メルセデス!ベンツGL450

明日のお楽しみです!

行けてるGL450です!

        WAKE