カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

月末最終日!5.31

2010年05月31日

今日は、月末の月末で御座います。

今月御成約頂いたお車も無事にすべて納車完了しました。

正直に今月は凄く長く感じた5月で御座いました。

大型連休などもあったせいでしょうか?

また来月も気合を入れて頑張ります!

最終日に御来店有難う御座います。



ダッジチャージャーR/Tディトナエディション

やっぱりかっこぇ〜なぁ〜と連発されていました。

プリウスに乗られた御夫婦で御座いました。

御来店有難う御座います。



新しくなったインフィニティを見てみたい!

と御来店頂きました。

3月頃にはまだ入庫していなくて

現車が見てみたい!見てみたい!と思っていたら

通りがかりに発見!だったそうです。

お仕事中だったのでまたお休みの日に

ゆっくりと御来店して下さい!

お待ちしています。

御来店有難う御座いました!

          WAKE