カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

キャデラック継続検査にてお預かりしました。

2010年05月20日

お疲れ様です。

今日は、とても中途半端なお天気で御座いました。

洗車をしようとすると雨?

日ごろの行いがいいんでしょうね〜、、たぶん。

先日、お預かりさせて頂きました。



2000yシボレーサバーバン

エスカレードESV仕様で御座います。

4輪ハイスピードエアサス、外装ESV仕様

めちゃイケエスカレードです。

堺市のT様

いつも、いつも、ご依頼有難う御座います。

相変わらず、昼、夜とお仕事が忙しいようで

お会いする時は、とても眠そうです。

お休みの時はしっかりと体を休めて下さい。

しかしいつ見ても、綺麗なお車ですね〜

お仕事が忙しくて全然乗ってへんねんと。。。

たまには愛車もかまってあげて下さい。

今回はオイルなどの交換のみで作業完了しました。

ご依頼有難う御座いました!

WAKE