カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆本日も大忙しで御座いました。☆☆

2010年04月19日

お疲れ様です!

今日は、とても過ごし易いお天気だったのに

明日は雨!が降るそうです。

明日もいいお天気だといいんですが〜

今日は府税事務所のMさんと

1時間にも及ぶ長電話をしていました。

勿論、税に対する疑問などを投げかけていました。

なぜ?そうなるの?なるほど〜!

とか何とかで〜取得税って〜なぜこんなに〜

基準っていったい何????など聞いている

途中で「お昼ご飯を食べるからまた30分後ね!」

「僕もご飯食べたら電話しますね!」

と休憩もはさみながら税の勉強をさせて頂きました。

府税事務所のMさん

本当に色々と勉強になりました!

またわからない事があれば教えて下さい!Mさんサイコー!
                    


WAKE