カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

7月3日 素敵な1日。。。。。

2009年07月04日

お疲れ様です。

本日、最終にイナバの物置の上から

タイヤ抱えて落ちちゃいました^^

落ちる時、かなりスローモーションでした。

しかも誰も気づいて頂けませんでした。

まぁ怪我もなくて良かったです。

本日、ご来店頂きました。



市内最速!かなりの飛ばし屋!

ぶっちぎりのI様ご来店でした。

本日は「ETCのバーでドアミラーが割れた」

との事で、レンズ交換にてご来店でした。



本当にミラーのみが割れています。

ん〜〜きような割れ方です。

パーツをオーダーした時

国内ラスト1個との事で

なんとかゲッツできました。



あっ!完成写真撮影したつもりが!!

未完成写真」でした。

取り付けも完了し納車完了しました。

本日、Y作さん

ベイビー誕生したそうです^^

おめでとう!

母子ともに無事だったようです。

そんなステキな1日でした。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→http://www.field-jp.com/