カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

ここ最近フォードにかかりきりきり

2009年06月28日

お疲れ様です。

今日も晴れ、梅雨時は雨が降って頂かないと

少し、心配です。地球の事が!少し大人になった

大人なコメントです。
                   
                


昨日からかかりきりフォードF350デューリー

仕上げ中です。

どうですか!この感じ

必要ナッシングなパーツなど外し、スカットしました。

最強の敵は、、、、、、、



こちら、説明の仕方もわからないこの鉄の塊

ボルト2本で止まっているのですが

重い、重い、少しなめてかかってしまい

筋違いな感じに背中がいたくなりました。

そのままお誕生日会に参加し

最後の最後に扇方の写真を撮ることになり

扇の1番はしっこ役がかなり辛かった最終日でございました。

チャーリーさん

お誕生日、おめでとう!これからも

楽しい、くだらないギャグを大いに飛ばし続けてください。

これからもお体に気をつけてお仕事も頑張ってください。

では良い1年を過ごしてください。

WAKE