カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

お休み明けの1日

2009年06月26日

お疲れ様です。

今日から、お休み明けスタートです。

昨日の定休日は家の近所の公園で

1日おっさんのように、ボ〜〜〜〜っと

過ごしました。

ほぼ何もしていないゆった〜〜とした休日でした。

本日は



リヤバンパーの修理にてお預かりしています。

300C、リヤバンパーの取り付け



この手のバンパーはもう慣れた物です。

今回は事故ではなく、

不注意からの接触だったそうです。

珍しいです、オーナー様

知る限りお車を当て修理をするのは

今回が初めてだったような

なんとかも筆のあやまり

なんとかってコウボウ?ボウコウ?

今週日曜日のハイライトシーン



昨日の夜に

「ブログに載ってないじゃん!」とクレームが入ったので

載せました。

洗車を手伝っているふりをしている。

面接キラーの、る〇こさん

こんな感じでいいでしょうか?

また日曜日にコーヒー持って

来ておくんなはれ!

では、土曜日のチャーリーナイツで!

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/