カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2006yダッジマグナム、ローダウンしました。

2009年06月11日

お疲れ様です。

最近はブログは家でやってます。

更新は遅いけど、楽しく、のんびりと

出来て「仕事!」って思わなく出来るので

家で仕事をしている感じにはまったくなりません。

家でゆっくりとブログする事は金ちゃんに教わりました。

金ちゃん、少しさぼり気味では〜^^



本日は、2006yマグナムのローダウン、AWの交換

ノーマルのままよりやっぱりおしゃれは足元から!

って事で、お休み明けの大仕事です。



こんな感じにリヤバンパーも外し作業し易くします。



アルミ待ちのため、フロントは上げっぱなしに



純正とダウンサス、並べて見たりして

長さの違いや交換サスに間違いないか確認などして見たり



夜には完成しました。

いい感じに仕上がり、明日からお洒落にデビューします。

詳細などは後日アップします。

お楽しみに。。。。。。。。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/