カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

今日はビックリしました^^

2009年06月06日

お疲れ様です。

今日は朝から雨で渋滞!

嫌な感じのスタートでした。

今日は朝から1995yサバーバン

予備検査の準備&エアサスの点検の続き



一先ずはフィッテングの交換などし

エア漏れも少しづつ収まり出しました。

さ〜軍手をして

タイヤの交換をしようとした時・・・・・・・・

親指の所になんだかゴミ?なに?

お手手に中々フィットしません

????????????????

中を覗いて見ると



ギャ〜〜〜〜

ガッキーでは無く

ゴッキ====

でした、かなりグサグサさわった〜〜〜〜

これでかなりのテンションが〜〜〜〜〜〜下がりました

しかも若干気分も悪くなって

あ〜〜〜〜〜〜〜なにがなんだか〜〜〜

この世で1番嫌いなゴッキ〜〜〜

かなりな感じで押し潰した感たっぷりでした。

人間見なければなんでも触れるんだ〜

って思った、悲しい1日でした。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/