カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

6月スタート!

2009年06月01日

お疲れ様です。

今日、家に帰りTVをつけると

SMAPの草なぎ君、復帰していました。

そ〜言えば先月の末から復帰すると言ってましたね

良かったですね。

でもそんなに悪い事をしたような

気はしないでそこまで責める必要は個人としては

ないような気がしていました。

とにかく良かったと思います。



本日、差し入れ頂きました。

鳥屋さんのカリスマ!大雨男

ナルナルさんご来店でした。

鳥づくしのお弁当と手羽先、から揚げで御座いました。

おいしく頂きました。

手羽先は、家に帰ってお酒のあてに頂きました。

有難う!ナルナル!また持って来てな!



今日は朝から車検、車検に

忙しい1日でした。本ちゃんお疲れ!



今日はこの2台を車検終了しました。

H3、無事に検査終了です。

H21年式の車だとフロントのトーフックは

検査にひっかかるそうです。

ん〜確かに危険な匂いがします。

また車検などが厳しくなって行くとの

プチ情報を本ちゃんに教えてもらいました。

今日も1日お疲れ様でした。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/