カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

ヴェルファイヤー納車準備開始!!

2009年05月24日

お疲れ様です。

今日は、朝からヴェルファイヤの納車準備スタート!



新車です、間違いなく新車です。

生まれたてです、

新車で納車準備とは?

HDDナビの取り付けです。

新車と言うプレッシャーが・・・・・・・・・



まず先にバックカメラの取り付け

内張りをバン、バンと外しますが

この時の音がドキドキします、え〜とか、あ〜とか

一人で喋りながら作業します。



以外に楽に外せたインパネ廻り

前のアルファードよりも作業し易いかも

一先ずは作業は明日に続きをとの事で

次は                  
               


昨日引き上げてきました。1995yサバーバンデューリーさん

4年たった今でも綺麗な状態です。

行けてるでしょ〜リヤのスタイリングも

キャデラック仕様で御座います。

いつ見ても本当に行けてます。



ようやく完成しました。

アルマダのパーツペイント

コーナンホワイトで約10本使いました。[笑][嘘]です^^



ドアミラーがないと本当に動かすのも不便でした

今日中に完成させ納車しちゃいます。



こんな感じに仕上がりました。

白い白い白くなりました。

ペイントだけでここまで感じが変わるとは正直

思っていませんでした。



奥様も感動され、こんな感じになってます。

是非、この写真を今晩のおかずにして見て下さい。

お疲れ様でした。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/