カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

本日も御来店有難う御座います。

2009年05月01日

本日、夕方頃に御来店、



神戸市のT様、御来店ありがとうございました。

インターネットなどでは良くHUMMERを見ているそうですが

1度じっくりとハマーが見てみたいとの事で御来店頂きました。

もうお腹いっぱいな位、見て行って下さいました。

カッコイイ、ハマーは色々有るけど

フィールドさんのハマーはフィールドさんにしかない

かっこよさがあるんでフィールドさんの車が好きなんです!

って告白されてしまいました。

有難う御座います!その一言が1番うれしいっす!!

また、大阪まで来られた時は是非寄って下さい。

御来店ありがとうございました。

今日、ふと気づいたんですが



倉庫裏のいらなくなった、家電(潰れている)

綺麗に無くなっていました。

これらもまたリサイクルされるのでしょうか?

ちぎれたマフラーなどは?どうするんでしょう?

まぁ 綺麗になったので良しとしましょう

本日もお疲れ様でした。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/