カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

今日も皆さんお疲れ様です。

2009年04月09日

お疲れ様です。

今日も暖かく、過ごしやすく、洗車しやすく、快適な1日でした。

昨日の定休日は久しぶりに家族でお出かけ

電車、バスの行動をして見ました。

たまに車に乗らない日もいいですね。

行く所でギンギンにビールを飲めますしね。

今日は汗をかくほどに暑かったです。

今日、家に帰った時のビールがおいしいはず

と思いながら仕事に励んだ1日でした。


今日のお昼頃に御来店頂きました。

茨木市のY様、御来店有難う御座いました。

本日は自転車に乗って御来店頂きました。

現在の愛車フェラーリが不調の為、乗り換えを検討中だそうです。

Y様のお仕事はメカニックの先生的なお仕事だそうです。

フェラーリのメンテナンスも御自身でされるそうです。

是非内のフェラーリちゃんも仲間に入れてあげて下さい。

またの御来店お待ちしています。

今日はお忙しい中御来店ありがとうございました。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/