カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

本日もお疲れ様でした。

2009年04月07日

お疲れ様です。

今日も良いお天気でした。

春らしくていい1日でした

本日は2003yリンカーンナビゲーター

にヘッドレストモニターの取り付けをしました。



こんな感じです。先日御成約頂いたナビゲーター

最初はフリップダウンモニターのみだったのですが

どうせならいっぱい付けようと言う事になり合計6個になりました

走り去る姿は賑やかなんでしょうね〜もう少しで納車です。

N様、もうしばらくお待ち下さい。

作業終了後は。。。。。。



フォーラムの暴れん坊将軍事、金ちゃん御来店

今日はシュークリームとコーヒーの差し入れに来てくれました。

いつもありがとう!最近ベンツ距離伸びてない?タイヤ減ってない?

今日は金ちゃんお母さんのお誕生日だそうで慌てて帰って行きました。

また遊びに来ておくんなはれ、  ETCカード挿入OK?

ではお疲れ様でした。

WAKE                 
                 CHIBA      KEN


お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/