カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

今日は3月最終日です。

2009年03月31日

お疲れ様です。

明日からは新年度のスタート

お正月から早3ヶ月が過ぎました。

ついこの間のような気がしていたんですが

年をとると月日が早いです。あっと言う間に

40歳になっていそうな気がします。

明日からまた気を引き締めて行きたいと思います。



本日御来店頂きました、豊中市のK様

今回はオイル交換、足回りの点検などでお預かりしました。

明日から新潟県に出張だそうでその前に点検、オイル交換に

御来店頂きました。

不具合はまったく御座いませんでした。

ハマーに乗って本当に良かったと言って頂けました。

なんでもお仕事に大活躍しているそうです。

お仕事とプライベートにも役立っているようです。

そう言って頂けると本当にお勧めして良かったと思います

また何か気になる事など御座いましたら是非御連絡下さい。

御来店有難う御座いました。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/