カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

フェラーリ入庫しました。

2009年03月09日

お疲れ様です。

朝からお天気があまり良くない感じでしたが

やはり、夕方頃から雨が降ってきました。

雨が降る前に入庫したのは




1996yフェラーリの入庫でした。

積載車から下ろし、展示場で眺めて

本当に綺麗な赤、ロッソコルサだね〜と眺めていると

背後から「写真撮らせてください!」と女性の声が!

僕もとうとうそこまで来たか!と思い「忙しいけど、いいよ!」と

振り返ると

やっぱりフェラーリの事でした!当たり前ですよね〜

バシバシフェラーリ撮影してはりました。

僕が撮影するより先に撮影されました。

有難う!さよなら〜って帰って行きはりました。

写真を撮りたくなる程に綺麗で行けてるフェラーリ入庫しました。

実走行9000km!ヨーロッパ新車並行!クライスジークマフラー!

アンディング18incAW!1996y最終モデル!

ホームページにて掲載中です。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→http://www.field-jp.com/