カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

お休みの日は?

2009年03月05日

お疲れ様です。
今日から1週間のはじまりです。
今週も多数の御来店、御問い合わせお待ちしています。
昨日のお休みは少しお仕事をし
後はずっと家にこもっていました。
こもっていてもなんだかな〜と思い、
愛犬サクラと娘の優月と外に散歩へ出かけて見ました。

写真ぶれてしまいましたが、ちゃんと紐を持って
お散歩させています。
2歳、知らない内に大きくなっていました。
この後はさくらに引張られ、溝付近でドッテっと転んで
少し泣いていました^^
たまには車に乗らず散歩も楽しいですね。
健康的なお休みの日でした。
そんな感じで充電完了!今週も頑張っていきますので
宜しくお願い致します。
WAKE
お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→http://www.field-jp.com/