カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

本日も御来店、御問い合わせ有難う御座います。

2009年01月22日

お疲れ様です。
今日は朝から、洗車を!!!!終わる頃に
雨、雨、雨とあ〜雨が降ると寒さが一層強くなる
やっぱり雨は嫌だ!降らないと困る時も有るけど複雑だな〜

そして夜は

神戸市のT様御来店頂きました、憧れのアバランチ
見つけた感じでアバランチにかぶりつき状態でした、
色んなプランをご提案させて頂きました!
今週末のお返事お待ちしています!足元の悪い中
の御来店ありがとうございました!   
           

2007yキャデラックエスカレードEXT
つまりアメリカントラックで御座います。
広々としたトランクスペースつまりトラックの荷台の部分です
アメリカのトラックは本当にお洒落に作られています。 
 

見てみて下さい、このゴージャスさ!さすが世界のキャデラック!
乗る人を飽きさせない装備です。
これだけの装備、ゴージャス感付きで乗り出し620万円!
ゲストもゆったりと乗れるアメリカンSUT人とは違う1台お探しの御客様
即納車できる、2007yキャデラックエスカレードEXT有ります。
TOYOTAランクルと迷っている御客様!豪華さは断然こちらでは!
御問い合わせ、御来店、お待ちしています。
WAKE
お車買取、高額査定、修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/