カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

昨日はお誕生日会でした。

2009年01月19日

お疲れ様です。
昨日の夜は、突然のお誕生日会でした。
僕と嫁とユウダイと3人合同のお誕生日会
本当に有難う御座います。
                   

みんなからはジャージのプレゼントを頂きました^^本当に有難う御座います。

最高においしいケーキまで用意してくれました、本当においしい〜ケーキでした
あっ!るみちまでケーキまわってよかった〜

最後はDVD鑑賞、記念撮影にてお誕生日会は終了です。
初めてのDVD攻撃、かなり嬉しです。
社長、とっちゃん、ユウダイ、さわちゃん、りょーけん、るみち、よっちゃん
チャーリーさん、財君、とくちゃん、ショウセイ、さっちゃん、きんちゃん
本当に有難う御座います、これからも家族共々宜しくお願いします。
今年で33歳!成長できるいい年にしたいです。
WAKE
お車買取、高額査定、修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/