カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

明日は定休日です、

2009年01月13日

お疲れ様です。
今日は、修理や納車とバタバタと1日が過ぎました。
今年に入って一週間続けて働いたのが今日が初です。
やっと感が取り戻せたような気がします。
今日は、事務所内の蛍光灯付近のドレスアップに
いそしんでいました^^
ついでにやり残した大掃除もしてしまっています。
どんな感じに変るか?はまた後ほど
             

今日は、通りがかりにエスカレードを見に御来店頂きました。
2004yキャデラックエスカレードESVプラチナムエディション
新車並行!メッキグリル!純正OP20incAWクローム!
ただのエスカレードでは有りませんよ。
ESVはとにかく長いのです!それだけでは有りませんが
ノーマルの状態でも乗って頂ける男前なんです。
長い分、中もゆったりと乗れる広々空間
まさに食う、寝る、遊ぶの3拍子が揃っています。
是非1度ご来店して、確認して見て下さい
お待ちしています。
WAKE
お車買取、高額査定、修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/