カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

御成約有難う御座います。

2009年01月11日

お疲れ様です。
今日は、昨日に比べて比較的暖かい気がしました。
と言っても寒いですけど、

御成約頂きました、2005yチェロキーです。
兵庫県のG様、ご来店頂き、トントン拍子に御成約頂きました。
有難う御座います、これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。


本日、御来店頂きました、伊丹市のG様
通りがかりで目に止まったそうでしばらくお話しを
させて頂きました、かなり理想のお車だそうで
すごく気に入られていました。
来週、いいお返事お待ちしています。

本日、12ヶ月点検にてお預かりさせて頂きました。
堺市のK様のH2ハマーです、お買い上げ頂いて
もう1年が経つんですね〜、お仕事の通勤にも使用されているそうで
調子は良いそうなんですが、点検をと依頼されました。
バッチリ点検させていただきますのでしばらくお待ち下さい。
WAKE
お車買取、高額査定、修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/