カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

本日も多数御来店、御問い合わせ有難う御座いました^^

2008年11月09日

こんばんわ!
本日も多数御来店、御問い合わせ有難う御座いました!

京都府のH様!今回は車検&点検にてお預かりです。
3年目に突入の為、しっかりと点検させて頂きます!

大阪府のH様!今回は車検&点検にて
アメ車オーナー2年目!これもまたしっかり点検させて頂きます!

今日の御来店は京都府からK様!写真の車は
お友達のエスカレードです!かなり気合入っています!
K様はエスカレードESVの購入を検討されてます!
2台並んで走る姿はかなりイカツイんでしょうね〜
御連絡お待ちしています!

2003yサバーバン!兵庫県のU様!
2007yサバーバンに乗り換えの為、御来店頂きました!
遠方でしたが、わざわざ足を運んで頂き有難う御座います!
お高い買い物です!じっくりご検討してください!
そのほかも多数御問い合わせ御来店本当に有難う御座いました。
大変バタバタとした1日でした^^
お車の乗り換え、買取、困った修理、車検など→06−6855ー7000
在庫多数のホームページ御覧下さい!!!→http://www.field-jp.com/
WAKE