カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2005yハマーキーレス

2008年11月04日

先日お預かりした2005yHUMMERなんですが

ついでに、キーレスを追加してとの依頼が有りました

???やり方が・・・・いろんな方法で調べてみました。
わかった!
そうです、やはりどんな車でも設定方法ありました!

まずは、キーレスを用意します。 ^^当たり前ですが
次に

ドアのアンロックボタンを押したままイグニッションのON、OFFをくりかえします。

するとドアロックがロックします。

ロックが動くと、設定モードに入り、新しいキーレスの

アンロック、ロックボタンを同時に押します。

設定が完了すれば、ドアロックがアンロックに動き設定モード終了

で一旦、カギを抜いて、少し時間をおいてからエンジンをかけて

設定終了!言葉にすると結構簡単そうですが

実践するとかなりうまく行きませんよ^^

マメ知識でした。

WAKE







                 http://www.field-jp.com/