カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

遂に!^^v

2008年10月06日

こんばんわ^^!

今日は朝から気合を入れてタンドラの車検に行きました^^!
実は、今日はリベンジですのでなんとしてでも、午前中には、お店に帰りたかったのですが、さすがはアメ車!!思いどおりには、いきません><



これは、厚さ?センチぐらいの「検査事務規定本」です!
こんなに分厚い本の内容を、検査委員は、全て覚えているのかどうか^^;;
おかげで振り回されまくりでした><;;

ですが、昼一番で検査合格しました^^!

遠くから見ても一際目だっております^^v

カッコイイ、タンドラ!!
みんなに見られながら、検査場を出て行きましたv^0^v

                                シュウイチ


















                HPは、こちら→ *^^*