カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

微妙な気候;;

2008年09月14日

こんばんわ^^!
今朝も雨が降ってましたが、すぐにやんでよかったです^^v
ですが、最近は朝は、少し肌寒いかと思いきや、お昼は酷い暑さ・・・;夜は長袖が欲しくなるくらい肌寒いですしね^^;  もうどうしていいかわからん!笑

今日は朝からハマーのグリルを交換しました^^!

キイロのグリル→新品のメッキに換えました^^

やはり、メッキの方がカッコイイですねv^^v

お昼過ぎには、カワサキさんご来店ですv^^v

アストロの点検でした^^!

3人で洗車をしました^^!
ちゃんと僕も手伝いましたよ^^

ピカピカになったアストロ!!
やっぱりアストロは、かっこいいですね^皿^

                    シュウイチ













              ←↑→