カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

♪♪休日は?♪♪

2008年09月11日

お疲れ様です。
昨日のお休みの日は、
テレビでもよくCMの流れている「おもちゃ王国」に
行って見ました。

平日でも、まあまあの混み具合でした、当然子供連ればかり
かと思いきや、カップルもちらほらといました、デートスポット?
には、少し違う気がしました。

外で食べる、お弁当は凄く美味しかったです、
ビールも最高!お休みだな〜って感じでした。

いろんな乗り物、イベントコーナーもあり、オママゴトランド
とか凄い発想だな〜と感心する、コーナーもあり
子供にはまさに天国見たいな所でした。
最後はトーマスの機関車で締めくくりで終了しました。
最後は出口なんですけど、出口には辛い位にお土産コーナーと
おもちゃ売り場を通らないと出れません!親にとってはかなりの
難関な出口です。出るのに最低20分はかかりました。
楽しい、楽しい、休日でした。
WAKE













                     ♪