カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

♪♪今日のご来店〜♪♪

2008年08月22日

お疲れ様です!

本当に過ごしやすくなってきましたね〜

日本の気温が年中、このくらいになればいいのになぁ〜

今日は、お盆前にご成約頂いた

2002yユーコンデナリ納車点検をして見ました。


短い方のデナリ00y以降のデナリ、サバーバン系は

サイドブレーキが甘い、弱い、のが多いのでご注意下さい。

作業終了真際にプップ〜っと


ハマーがご来店!お仕事の都合で少しお預りなのですが、


長い!そう! リムジン、リムジンです。しかし長い!

京都銀行並みに長いです。もちろんこの会社!



ファーストレンタカー!大阪、東京、沖縄に大活躍中の

レンタカー屋さんです、


内装も完全勝利!の仕上がりです、

すでに東京方面では芸能人の○○さんや、○○ちゃん、

たくさん使われたようです、しっかりと座面は匂っておきました^^(本田)

明日も大阪市内にて走り回る予定だそうです。明日は誰が乗るのか?

ひょっとして、僕が乗っているだけかもしれませんよ〜(嘘)

何かのイベントに使用されるそうです。見かけたら手でも振って

あげて下さい、気さくな運転手さんなので^^

ではまた明日

リモリモWAKEでした。