カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

改装!?

2008年08月22日

こんばんわ〜^^!
最近朝が、とても肌寒く感じられるキタマスです^^A

本日は、インフィニティーをピカピカに磨きました^^v  見てください!!!!

綺麗でしょ〜〜^^v  分かりずらい!??

これで、どうよ〜〜v^^v


と、仕上げた所に、「看板屋さんのトクナガさん」が、登場^^!

お店の看板を、張りに来てくれました^^!
いつもいつも、ありがとう御座います^^。

念入りに、下準備を、されております。。
僕も、見ていては、駄目ですので、しっかりと、お手伝いしました^^!!!


その結果見てください^^!!!!!!!!


さすがは、ベテランの職人さんです!あっとゆ間に
張ってしまいました^^v


なんか、とても新鮮な感じでした^^!
さらに、いい感じになった、お店と、車達を、見に来てくださいv^0^v
お待ちしております^^v

                    キタマス^^!













               ☆☆☆☆☆