カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

↓異常気象↓

2008年08月09日

お仕事されてた皆様、お疲れ様です^^!

さっきは、雷と凄い大雨にみまわれ大変でしたね;
(独りごとです^皿^)

今日も、日中は、とても暑かったですね〜〜〜;
最近は、曇りの日もあり少し過ごしやすかったのですが、今日は、やられましたね〜〜;;;

(*天気予報しでは、有りません^^!)

本日は、マグナム!!
440オートHONDA社長と一緒に磨きました^^
水垢もとれ、とても綺麗に仕上がりましたv^0^v
やはり、綺麗にすると、とても気持ちが良くなります^^早くお客さんに見てもらいたいです>v<↑
見てください!!磨きの効果も抜群ですv^^v

いや〜〜気持ちが良い^v^!!!


閉店後・・・・・・440オートHONDA社長何かを見ています^^
とてもきまってます^。^ (彼女募集中です^^笑)

                   北舛^^!