カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆アストロ〜〜☆

2008年08月08日

こんばんわ^^!

定休日にまたもやサーフィンに行ってきた北舛です!^^v

三重県は、大阪よりもとても涼しかったです^^
200?も離れると、気温も結構変るんですね^^


今日は、洗車〜〜〜〜^^!!
通りすがりのおばあちゃんは、今日は、通らず
汗だくで、綺麗にして、車を見ながら思ったんですが、やはり、綺麗にしてあげると、とても気持ちがいいですね^0^v

本日納車された、アストロ

僕が、居る間に入ってきて、洗車や車内クリーンを
したアストロが、お店から巣立ちの時でした><

心の中で、いっぱい走れよ!!と、思いながら
お別れでした^^

それと同時に、セコイヤ〜〜〜さらにかっこよくなりましたv^0^v

メイン&フォグ共に8000K in〜〜
凄くカッコ良いです^^v
後ろから、来られるとよけてしまいます><
こんなカッコイイ、セコイヤ君を夜に転がして
南に行きたい>v<☆

             北舛^^!