カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

♪US時代!?♪

2008年08月05日

こんばんわ^^。

今日は、朝から、車を綺麗にしていると、通りすがりの、おばあさんに「凄い汗やな〜!若いからって、無理したらあかんよ!!」と、声をかけられました^^!
初めて会った人なので、ビックリしましたが、嬉しかったですv^0^v

最近、逆輸入車を、見たいと言う人が、凄く増えてきているんです^^!
お客さんに、聞いてみると、「逆輸入やけど、安心」など、「壊れへんやろ」と、国産メーカーさんですから、やはり皆さん安心みたいです^^!

そうなんですが、最近の、アメ車も、凄く進歩しており、機能性・走行性・燃費などと国産と同じレベル!又は、国産をもこすほどのレベルにまで来ているんですv^0^v

これは、口や文章では、伝えきれません><
来て・見て・触って・座って・乗って・・・考えてください^^!

アメ車えの、印象が、180度変わりますよ^^!
本当に!!!       お待ちしてますv^^v
                 
                北舛^^!