カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆デリカ☆

2008年08月01日

いや〜よるですね〜〜^^。    
当たり前のことですが^^;;;

冗談は、さておき今日は、朝からデリカの仕上げ
作業にはいりました^^!
洗車後、ひたすら磨き&磨き&ワックス!!!

仕事が遅いので、お昼を、過ぎてしまいました↓;;
ですが、ピカピカになりました^0^

とても、お昼に見ると綺麗です^^v  ですが・・
夜、見ると、天井を、洗うのを、忘れていたんです;;   

磨き後、オーディオ外し!!

さすが、雑誌に載った車です!!
オーナーさんが、すべて、自分で作っていました!

デリカを、さわるのは、初めてでしたので、戸惑いながらも、着々と外し、順調かと思いきや、外さなくてもいい所まで外してしまい、時間のロス;;;;

冷静に考え、また、外さなくていいものを、元に戻して、暗くなり、終了!!;;;

もっと、できるように、勉強・努力します>

続きは、また明日^0^
                  北舛^^!