カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

@オイル交換日!?@

2008年07月19日


今日は、朝から、ハマーH2とH3のオイル
交換を受付ました^^!

1日で2台もオイル交換が、あったんで、
今日はオイル交換日か!?・・
と、思いながら、池田に持って行きました。

車内は、涼しくて、凄く快適でした^^v

豊中に戻ってからは、洗車です。。
車屋さんの宿命です;;今日も凄く暑くて
汗が滝のように流れながら、洗車!!
とても、見苦しい光景になっていたと思います^^;

夕方になり、イントレピットのタイヤを、
440オート社長と一緒に外しながら、またもや
滝のように、流れ見苦しい光景・・・・

夏は、海に入れば気持ちがいいですが、日中は
辛いもんがあります;;

ですが、今日も、又ひとつ自分の中で得たもの
は、あったと思います。

明日もがんばります^^!

北舛^^!