カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

♪♪憧れのハマー♪♪

2008年07月17日

こんばんわ^^!

昨日は、お休みでしたので、海に行って
少し、焦げてきた北舛です^^

梅雨明けをして、ついに夏本番に
入りましたが、とても暑いです@@
毎日、ばてちゃってますが、暑さに負けずに
頑張ります!!↑

今日は、あの、憧れの・・・ハマーに
乗りました!!^^V

池田店から、豊中店までですが^^;

とても、優越感に浸りながら、走ってる
車にも見られながら、とても良い気分でした^^V

ハアーは、乗り心地もいいですし、走りも
良いですし、最高です^^!

空港線を走っていても、全然圧迫感
も無く、車道内に、十分収まり
とても、乗りやすかったです^^。

いずれ僕も、マイカーとして、ハマー
に乗ってみたいもんです!!

現在、店には、ハマーの、黒と黄色が
有りますので、興味のあるかたは、
ぜひ、見に来てください^^↑
心からお待ちしております^^!

北舛^^V