カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆岐阜県からご来店!☆☆

2008年07月11日

こんばんわ!
今日はお天気が崩れるような話でしたが、何とかもったようですね。
屋根があっても、雨降りはあまり好きではないので!
今日は岐阜県からのご来店でした!

疾風のようにやって来て、疾風のように去っていく!
大阪に到着後、約20分位で帰られました。
かなり、早い!「月曜日に返事します!」だそうです。
いい返事待ってます!

昨日お預かりした、ワゴンR、ダイナモ交換にて作業終了!
日曜日に納車の予定です、有難う御座いました!

昨日、買取にてお預かりした、エブリーターボ!
中谷様、かなりの高額査定!いい返事待ってます。
また今週末はH2のメンテナンスやSSRのナビの取り付け作業
が入る予定です、ではまた明日!お疲れ様でした。
WAKE