カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆フットサルMVP!☆☆

2008年07月08日

こんばんわ!
昨日の夜はフットサルの日でしたが
なんと!以外と動ける日でした、しかも初めての初ゴールも決まり
凄く気分のいいフットサルでした〜
1週空いた分、張り切って頑張ってしまったせいか
今日は、肩に痛み有り!足筋肉痛!などの後遺症が出てます。
ボール蹴り過ぎたかな?
ちなみに、440自動車代表本田さんはフットサルの後に行った
銭湯内で転倒し、足の親指を負傷されたそうです。。。。。。。
しかもその怪我が1番痛いそうです。。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱり本田さんはオモローです。世界の本田さん
おいしい所はいつも持っていかれてしまいます。さすが!
来週もがんばります!
☆MVP☆WAKE












   
                   ★