カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆月曜日の夜は☆☆

2008年07月07日

こんばんわ!
今日も1日中、蒸し暑かったですね。今日は珍しく友達、後輩が
連絡が有り、みんな相変わらず元気そうでした。
仕事も少しずつですが、落ち着いてきたような気がします。
なんだかずっとバタバタしていたような@@@@@^^
今日はフットサルの日!1週お休みでしたので楽しみです!
唯一の趣味のような気がします。
今日は95yサバーバン福岡様の車検、修理が無事に終了!

今回の検査いっぱい乗って乗り換えしたいようです。
でももう4年程、乗られているのですがエンジン、ミッション、機関系は
まだまだ元気です!後2年、めーいぱいかわいがってあげて下さい。
この度の車検、点検修理、本当に有難う御座いました!明日納車に伺いますので
もう少々お待ち下さい。
WAKE