カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

暑い!暑い!あ〜暑い

2008年07月04日

こんにちは!7月がスタート!早いもんですね〜
今年も半年をきりました。しかもかなり暑い、暑い、暑い、
僕の名物「あせも」も2日早くやってきました、かゆいです!あ〜かゆい!
年末に向けて、人生最大のイベント
引越し、引越し!です。
引越ししてしまいます。さらば!住み慣れた豊中!こんにちは箕面市!
定休日に、打ち合わせがてら新居地に行ってきたのですが、
遠くの方に、白いベンツワゴンがピッタッと止まり
「似てるな〜」と思いきや、降りてきた人が大きな巨人でしたのでまさか、、、、、
「社長!」と声をかけるとなんと正解!社長でした。
今年に入って偶然会うのは2回目です。
たまたま通りかかったようです。偶然?だそうです。
帰り道には野生の鹿にも遭遇しました。
鹿って奈良県にシカいないと思っていました^^
今度は鹿せんべいでも買って行こうと思いました。
残りの半年は、仕事に引越し、大イベントに頑張って行きたいと思います。
皆さんも暑さに負けず頑張って下さい!
WAKE