カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆土曜日の夜は!?!?☆☆

2008年06月29日

こんにちは!
昨日の夜は、またもやサプライズパーティーの日でした。
今日の主役は!この方で〜す。

チャーリーさんです!チャーリーさんの工場の前にて
BBQパーティーの開始です。

チャーリーさん大好物の赤いお肉と鶏肉のパーティーです。
総勢40名分を焼く係りも2班位に別れて焼きました!

ちっ!風景を撮影してるのに、、、、

また、写ってる。

女性陣からのプレゼント!ユニフォーム!これからのフットサルは
これで、決まりですね!

男性陣からは、簡単に説明すると「オ○ニーグッズ」の
テンガーです、これで夜も安心ですね!

最後はお開きの御挨拶で終了です。チャーリーさんこれからも
みんなの笑いの素で居てくださいね、最近は@@@@らしい〜ですけど!


最後は、集合写真!皆さん遅くまでお疲れ様です!企画部長の社長
お疲れ様でした!また皆さんで騒ぎましょう!
WAKE