カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

ダッジ ラム/ショーティ バン/ 入庫

2008年06月24日

ダッジ ラム/ショーティ バン/
本日入庫しました!ダッジ ラムショーティーバン!遂に入りましたv^^vレトロな感じのバン!!内装とても綺麗です^^↑ 純正15incメッキAW!タイヤに白のラインが、入っている所が、とてもカワイイ>v<↑2列目・3列目共にベンチシートでゆったり座れます^^vやわり、バンなだけに車内は、とても広い!! 大人が3人は、「川」の字になって、十分寝れます^^ サーフィンの、ロングボードも入りそう^^! こんな車で、サーフィンなんか行ったらカッコイイし、カワイイです^v^こんな、良いとこどりの、車に乗って、いっぱい、いいことしちゃって下さい^皿^写真で見るより、現車を見るほうが、より一層カワイイですよ^。<一度見に来て下さい^v^☆