カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆フットサル!オモロー!☆☆

2008年06月17日

おはよう御座います!
突然ですが、
昨日の夜は、TEAMフォーラムのフットサルの練習に参加させて頂きました。
約、20名位の人数でした。
小学校以来の運動でもう今日は、、。。筋肉痛!
2チームに分かれて練習試合をしたのですが
フィールド社長率いるチーム「平均年齢30OVER
僕ももちろん30OVERでした、チーム分けの時点で大ブーイングでしたが
試合は30、OVERの勝利でした!社長のハットトリックがかなり影響した試合でした、ゴール前で社長を止めようとした人達は何故か泣きそうな顔になっていた気がします。オフサイド、ハンド、反則ルールは無しの試合
審判の笛は休憩の時に1.2度吹くだけ
でも楽しかったですね、夜の10時からスタートし終了は12時でした
昨日、確信したのは、体が完全に動きません。歳を感じました。
でも続けて行きたいと思います。
本当に楽しい月曜日の夜でした。昨日参加された皆さん
お疲れ様でした!また来週!
WAKE