カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

今週末の御成約!!御来店!

2008年05月18日

こんばんは!今週末も御来店、御問い合わせ有難うございました!

まずは、アルファード!社長注文車です!
毎度、毎度なのですが、本当に有難う御座います!
しっかり整備しますので、納車までしばらくお待ち下さい!
有難う御座いました。
続いては、、、、、、、


またしてもアルファード!僕の注文車輌です!
注文を頂いてすぐに見つかりました、御成約有難う御座います!
続いて、、、、、、

よっちゃん!フォグランプ追加しました!フォグマニア見たいになっています!
あまり改造すると、奥さんにしばかれるぞ!
続いて、、、、、      
    
                     

だ〜れだ?伊丹市付近に生息する、畳屋界のポップスター!HAGIO氏!
今日は彼女がARASIのコンサートに行って暇になったようです。
あまりに暇なので、愛車のハイゼットの車速の線を出してもらう為にDAIHATUさんに
行ってしまいました、よかったね!車速繋げれて!これで迷わず現場に行けるね!
そんな感じの週末でした!
WAKE