カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

今日は母の日で〜す。

2008年05月11日

こんばんは!今日は母の日だそうです、
忙しくてすっかり忘れていました。でも安心、毎年、社長がカーネションやお花やら
と必ず買って来てくれ、「おかぁちゃんに渡して来い!」用意してくれます。
毎年の事なんですが、感謝しています。感謝の気持ちは絶対に忘れないようにしてます。
今日もいろんな御来店、有難う御座いました。 
      

今日はゴールデンウィークに立ち寄った、三重県のYOSIZAWAさんにお邪魔した時の写真です。
社長は何度か来ている見たいですが、初めて寄りました、「凄い!」の一言です。
世界に名の通る、名車、スーパーカーばかりで^^ショールームはギッシリと埋まっていました。
買いに来られる方もかなり迷いそうな位でした。そんな車に乗れる日がいつか来るのか?
と思いながら眺めていました、車検書はよく目にするのですが、、、でも1回だけ乗った事あるんですよね〜
フェラーリーのとても似合わないWAKEでした。