カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

本日より通常営業です。

2008年05月08日

こんばんは!今日からは通常営業です、お休み気分から切り替えです。
僕も、火曜日、水曜日とウィークしてました、
初日はここ!                   
        

鈴鹿サーキットへ!ドラッグレースの観戦or横浜JEYSONさんの応援に
行って来ました!アメ車イベントには絶対的存在SEGA
WAS瀬川社長もおられました!

瀬川社長の車両も発見!目立ってました。そして!JEYSONドラッグマシーン!相変わらず
グッドコンディション!FIELDステッカーも目立っていました、
そして1番目を引いたのは                   


戦車です!かなり戦車です。この後ろから火が出た時、ドーン!熱風が凄かったっす。
あの大きなS、U作くんですら揺れてました、 
      

観客もかなりの来客だったようです。レース風景が1枚しか撮れませんでした。だって
はやいんですもの。。。。。。。。。

最後はこんな感じでJEYSONさんは帰路に、、、、、完全アメリカン!中々お目にかかる事が無い光景です。何から何までカッコイイJEYSONさん、ステキです!
当日は皆さんお疲れ様でした!また夏のイベントでお会いしましょう!
WAKE