カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1999yイントレピットAW代えたらしい〜

2008年05月03日

昨日の夜に、御来店は1999yイントレピット!AWを交換したそうです。

足元のおしゃれ!良いですね〜ちなみにオーナー様は某AW屋さんの営業マン!
サンプルが余っていたそうでもらったようです。お勤めしている特権だそうです。
サンプルでハマーでも余ったらいいのにな〜^^、昨日の晩はそのまま一緒に晩御飯を
食べに行きました。久しぶりだったので話しが盛り上がりましたね〜!でも話する内容は
かなりおっさんでした。少しずつですが機会を増やしていかないけない!と思いました。
いろんな話も聞きながら、相談してみたりとまた違う答えも見つかりましたし、別に今悩んでいる事は
ないですが、交友関係は大切だな〜と思いました。

今回もまた20incAW!に交換でした。
WAKE