カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1997yサバーバン修理、異音?

2008年04月14日

本日も、忙しい1日を過ごせました、昨日に続きバタバタと
忙しいのはいい事!
本日は1997yサバーバン修理の預かりでした。 
     

エンジン異音?CHECKGAGE?の点灯?
オルタネーターの発電が弱っていました、もちろんオルタネーターからの異音
サバーバン系の定番メニューでした、もちろん交換にて作業終了
後はベルト、アイドラプーリー、ベルトテンショナーの交換にて
不愉快な異音はすべて消えました、ベルトが切れて止まってしまう前でよかったです。
早め早めの予防修理も大切です!道の真ん中で止まってしまうと大迷惑ですしね。
引き上げに行くレッカー屋さんも大変ですしね!
まだまだ元気なサバーバン!大事に乗ってあげて下さい!僕も明日を過ごせば
お休みです!今週のお休みは床屋さんにいってさっぱりしてきま〜す!
本田君と先月は一緒の日に散髪して、昨日合ったらもう同じくらいの散髪時期でした。
本ちゃんと髪の毛が伸びるペースが一緒のWAKEでした